アサミの外浦海岸PHOTO日記

アーカイブ:2010.10.01-10.31

台風14号接近中!

台風、秋雨前線の影響で天気が荒れております。寒いです。そんな中、今日は南伊豆町で来年卒園式を迎える年長さん、保育園も幼稚園も全員で遠足というイベントで稲取のアニマルキングダムへ行ってきたマナミ。夕食の間中、今日見てきた動物の真似を何度も見せられました。

サンプルイメージ

夕方には風が強くなりだしました。みなさまも、雨風には気をつけてお過ごし下さい。

サンプルイメージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/27 定休日で久しぶりに家族で過ごしました。この日は観音温泉に行ってきました。今年の夏、日帰り温泉ができて何度か行きましたが、お湯がすごく良いです!会員になると1300円が1000円になり、10回で1回分無料になります。わくわく出ているお湯をガブガブ飲みながらじっくりつかりました。ph9.5もあるそうで、確かにお肌とぅるとぅるになりました。下田からちょっと離れますが、おすすめの温泉です。

サンプルイメージ

その後、cubsterで、甘いものを食べました。

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

ビールを飲んでから、ガッツリした甘さがたまらないと、ハニーフレンチトーストをむさぼり食う主人。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/24 この日はさぷら伊豆okamoooさんがご来店!でも私は一枚も写真とってなーい、と思ったら、マナミが撮っていてくれました。エライぞ♡

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10/23 この日はお客様のワンちゃんと遊ばせてもらいました。お客様がiphoneで撮った画像をメールで送って下さいましたので、おりまぜて。

サンプルイメージ

この子が頭が良くて、すんごくカワイかったです。動物、特に犬が大好きなマナミは大興奮でした。

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

ワンちゃんが自分に振り向いてくれないといってグズを言う娘に、すごく気を使っていただきご迷惑をかけてしまいました。でも夢にも出てくるくらい楽しかったようです。こんなふうに万宝で撮った写真を送っていただくととっても嬉しいですね。

きょうの万宝

日記を久しぶりに更新しております。運動会シーズンだからですかね、本日の万宝は静かな土曜日でした。午後、マナミが「モスバーガーが食べたい」と言うもんですから、おばあちゃんと、そして珍しくおじいちゃんも一緒に買いに行くことに。帰ってきたおじちゃんの初めて行った感想は「若い人がいっぱい」だそうです。

サンプルイメージ

サンプルイメージ

カメラに砂をかけてきます

サンプルイメージ

へんな顔ばっかりしています

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サイダー飲んで冷えました

サンプルイメージ

目に入ってくるひらがなを片っ端から読むのが楽しい最近のマナミ。これは「た・ば・て」ずっこけます

サンプルイメージ

すっかり陽も落ち、万宝に戻ると

サンプルイメージ

国子さん、パソコン特訓中

サンプルイメージ

サンプルイメージ

サンプルイメージ

昨日の朝、物干し台でかえると目が合いました。南伊豆の自宅では、夜中になると「ティーーン」と何かが鳴く声が聞こえて、初めかなりビビりました。正体は鹿。伊豆に鹿がいると最近まで知りませんでした。まさか熊はいないですよね(汗)

Return to Page Top