アサミの外浦海岸PHOTO日記

アーカイブ:2012.02.01-02.29

お久しぶりのokamoooさん!!会いたかった〜。

自宅に主人から「今からokamoooさん来るって!」という連絡があったのですが、インフルも流行ってるし、満菜美と理恵は家に居な!ということで、せっかくなのに残念でした。

サンプルイメージ

大室山の山焼きをキャンセルしてまで万宝に来てくれて、ありがとうございます。でも腕がウチの旦那にあたってます!!満菜美もとても会いたがっていました。また是非寄って下さい、お待ちしております!

サンプルイメージ

おじいちゃんによく似ていると言われる、理恵です。

サンプルイメージ

満菜美は小さい体で、よく抱っこしてくれます。7歳も違うと赤ちゃん返りどころか、小さいお母さんです。

サンプルイメージ

理恵は小さな物音でも“ハッ”としてすぐ起きるので、テレビはイヤホン使用の満菜美。でも興奮するシーンで大きい声を出して理恵をビックリさせています。

サンプルイメージ

理恵はよく泣き、よく飲み、よく吐きます。めちゃめちゃパワフルな赤ちゃんです。満菜美の産まれたときによーく似ているので、忘れていた子育ての記憶も甦ります。

Return to Page Top