アサミの外浦海岸PHOTO日記

アーカイブ:2011.11.01-11.30

ご来店ありがとうございました!

今日から12月、気温がグッと下がって縮こまっています。万宝では冬ギフトのシーズン、頑張っております。

サンプルイメージ

こちらのご家族様は11月27日にご来店下さいました。ご主人は長年の常連様です。今日は奥様とかわいい僕ちゃんと来てくれました。

サンプルイメージ

すっごく機嫌のいい子で、カメラを向けるとめちゃめちゃいい顔をしてくれました。

サンプルイメージ

干物も“おいしー”のポーズで絶賛してくれました。皆様で是非またご来店下さい!

ご来店ありがとうございました!

やっと、この時期らしい気温になってきました。万宝でも伊勢海老ひものが出始めました。今年は気候のせいか入荷の出だしが悪かったのですが、そろそろ安定してきましたので伊勢海老ひもののご注文をお受けできそうです。

サンプルイメージ

11月12日にご来店下さいました、浜松の寺田様です。日記へのご登場は2回目です。やさしいご主人様と朗らかな笑顔が素敵な奥様、いつも癒されます。

サンプルイメージ

寺田さんから頂いた柿がものすごく美味しいんです。こんなにいい柿は下田ではお目にかかれません。そして、昨日にはこれもまた美味しい三ヶ日みかんを送っていただきました。ごちそうさまでした。

サンプルイメージ

現在妊娠8ヶ月の私に「あんまり食べないでね♡」とお気遣い頂きましたが、スミマセン結構食べちゃいました。

サンプルイメージ

11月17日木曜日にご来店のヘアスタイリストのお姉様とその賑やかすぎるお仲間の皆様です。タクシーでいらっしゃったのですが、降りる前からどなたがいらしたのかわかるくらい、賑やかでオーラの強い方達です。

サンプルイメージ

ご来店の度に日記にご登場をお願いしているお姉様達、これでもかっていうくらいテンションが高いです。デニーロ(お父さん)と国子さん(お母さん)も、大笑い。主人と私も、裏で作業をしてましたが、面白すぎて仕事になりませんでした(笑)。お土産もごちそうさまでした。またのお越しを心よりお待ちしております。

常連の高橋さん、いつもありがとうございます。

先週は肌寒くなってきたなぁと思いきや、なんだか蒸暑い日が戻ってきました。今日は常連の高橋さんがご来店されたので、久しぶりに写真を撮らせていただきました。

サンプルイメージ

いつも、お土産ありがとうございます!マナミとも遊んでくれる高橋さん、この日はお友達のお誕生会に招待されて店には来れなかったマナミも次の日には、お帰りの際に会うことができて良かった・・・のですが、私が勉強しなさいとうるさく言い過ぎたせいで愛想が悪くスミマセンでした。次回は絶好調のマナミでお待ちしております。

サンプルイメージ

最近、日記を更新していない私にお母さんが「私の烏瓜、日記にのせてよ」と促すので、撮ってみました。最近までこの壁にはゴーヤーがぶら下がっていたと思っていたら、全く違う烏瓜に変わっていました。

サンプルイメージ

ちょっと変わった、かわいい烏瓜です。

サンプルイメージ

夕方、なんかお腹すいたー!とおじいちゃんに干物を焼かせる孫。この頃は高い魚ばっかり食べたがるマナミ。金目、太刀魚の次は“のどくろ”がマイブームのようです。

Return to Page Top