アサミの外浦海岸PHOTO日記

アーカイブ:2010.06.01-06.30

今日はとにかく暑いです!

久しぶりの日記更新です。下田も昨日から一気に気温が上がり夏がキター!という感じです。雲ひとつない晴天、万宝は本日定休日です。南伊豆の自宅も暑いですがカラッとした風が気持ちいいです。

サンプルイメージ

過ぎた土曜日(6/25)にご来店のキッチー君です。日記には2回目の登場です。

サンプルイメージ

この土曜日も昼間太陽がギンギラで暑かったです。お父さんとお母さんは備長炭に炙られて、今年初の熱中症になりかけになりました。

サンプルイメージ

まなみは、前回キッチー君に遊んでもらってメチャメチャ楽しかったようで、今回も帰る間までキッチー君から離れませんでした。

サンプルイメージ

キッチー君のお気に入りの棒は、外浦の浜で見つけた棒ですって。そうだ前回もこの棒で一杯遊んだんだっけ。

サンプルイメージ

なんだかお気に入りの場所を見つけたキッチー君。

サンプルイメージ

飼い主のお二人に似た、とっても気さくでカッコいいワンちゃんです。

サンプルイメージ

まなみ、ヤバイくらい顔が真っ赤っかでした。

サンプルイメージ

今回は、電車の時間があり短い時間でしたが、楽しいひと時ありがとうございました。またお待ちしております!

Return to Page Top